日別アーカイブ: 2022年12月30日

仕事納め&忘年会

クリスマスの話をしたばかりですが もう次は仕事納めです。

雪で現場があいたりと、穴埋めもあってギリギリまで作業になってしまった現場もありましたが、なんとか昨日無事に現場納めもしてきました。作業場もきれいに片付け、新年を迎える準備万端です。

そして今年は…2年ぶりにきちんとした忘年会をしました!コロナ禍ということもあり、忘年会はせずにオードブルを配るという年もありました。古川板金の忘年会は景品獲得ゲーム(?)が名物なのですがそれもなかなかできず。

ようやく今年、開催に踏み切りました。もちろんコロナがなくなったわけではないので気を遣いながら…ではありますが。。

IMG_2820

みんなで迎えるこの忘年会の空気…とても懐かしかったです。

IMG_2842

ゲームでは、それぞれお目当ての景品をじゃんけんで競います。お肉やビールから、目玉はマキタのインパクトドライバーなど。G-shockも不動の人気です!

お目当てをゲットできたかは分かりませんが手ぶらの人はいないはず。みんなで楽しい時間を過ごしました。

最近は12月の早い時期に忘年会を済ませる傾向にあるようですが、古川板金は出来るだけ仕事納めの日に忘年会をします。「今年一年お疲れ様でした!」「また来年も頑張ろうね!」「よいお年をー!!」と気持ちよく終わりたいから!

みんなで1年を締めくくれるって幸せですね。

来年も忘年会が出来ることを祈って。今年も一年間、本当にお疲れ様でした。