桜のメッセージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

4月22日の会の中で、社長に贈ったプレゼント。

桜にみんなでメッセージを書き込みました。

IMG_9408

これ、鉄板です!

「色紙に代わる鉄板を作ってほしい」とお願いしたら

こんな素敵なのが出来上がってて私もびっくり。

常務と職人と、色はもちろんピンクだよね~

形は、丸?四角?4月…桜?

と、色々試行錯誤してこの形にたどり着いたようです。常務の机の中には、試行錯誤の痕跡としていろんな形の鉄板が入っていました(笑)

IMG_7747

真ん中の飾りも鉄板です。これは実習生のヴィトーさんが「これも絶対いる!」と作ったそうです。

板金屋らしさの詰まった鉄板ボードにみんなのメッセージをのせて、社長に想いを届けることができました♪