水素水

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

健康診断で、体には良い水を!ということで、水素水を設置してからこの5年間、社長は「水素水を飲みなさい」と高血圧の社員には常々言っていました。

ですがなかなかみんなコーヒーがいいとか甘いのがいいとか言って、積極的には飲まず。

そして健康診断の結果は高血圧…糖尿病予備軍…多血症…

あぁ…と頭を悩ませた社長。

この度、改めて”健康的な体づくりには良い水を”と、グレードアップした水素水サーバーを新たに設置しました。

IMG_8609

朝、製氷機の氷と水素水を入れて現場にGO!してください。

水筒で密閉すれば、水素はまだ残るそうです。もちろん一番いいのはサーバーから出てきた水をコップですぐに飲むことなので、まずは一杯!グビッと飲んでほしいですね!