夏祭り

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

古川板金の夏祭り2023

夏と言えばBBQですよね

そして祭りと言えばゲームですよね

IMG_5412

 

今年は射的&輪投げ。

射的には日用品やスケール、軍手などが並べられました。

たった一人、5発中5発命中させた方が!それが職人の娘さんだったんですが。お父さんの希望をどんどん撃ちぬいていてかっこよかったです。

IMG_5401

後方にはサイズの合う方限定ですが安全靴とかも置かれていました!

IMG_5440

さて輪投げは…これまたみんな入れる入れる!

IMG_5385

手前にはキッズ向けや女性向けのもの

奥の方にインパクトやバッテリーなど目玉商品を置いてたのですが

まぁ当然のように職人は手持ちの5回すべてを目玉に捧げます。

ちょっと配置が優しすぎたのか、みんな入る!入る!「やった~インパクト~!!」ってみんなの喜ぶ声がひびきます。

ちょっと総額がこわくなった私は「はい、残りは前を狙ってください!!」って必死でしたよ。

社長は太っ腹なので「仕事道具だからいい!!」とにっこにこです。

私の脳内では計算機を起動してました。なんてのは冗談ですが(笑)大成功続きに驚きの連続となった今年のゲームでした。

飲んで食べてゲームして

コロナも完全に落ち着いたわけではないので席は少し離しての設置となりましたが、会話も楽しみみんなと笑いあって楽しい時間でした♪

IMG_5421

IMG_5422

IMG_5463

IMG_5499

フィナーレは花火です。

打ち上げは色々と厳しくなったので、今年は噴出花火。職人が手分けして途切れないように次々と花火を設置していく姿が私は大好きです。カッコいい!!!

夏はやりたいこと行きたいとこが多くて大忙しです!