GWは!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ちょっと遡りますが、今年のGWは5連休でした。

しっかり身体を休めて、家族との時間を大切に。そして連休明けには心身ともに元気で健康な状態で現場に向かってほしいです。

5連休の中の1日は、実習生の「ボーリングに行きたい」というリクエストにこたえ、行ってきました。前日にYouTubeで勉強してきたらしく、初投球からすごく上手でびっくり。ストライク3連ちゃんしてました。

IMG_9148

みんな楽しそうで良かったです♪

普段日本での休日は、買い物に行くくらいの実習生ですが、彼らにとってもストレス発散になったようです。

私はガター防止のバンパーにずいぶん助けられたので、いつかの古川板金杯に向けて、これが必要ないくらいにはイメージトレーニング頑張ろうと思います。