還暦を祝う会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

先日、社員と社員の家族と共に、社長の還暦祝いをしました。

60歳はやっぱり盛大にしたい!ということで、社員を巻き込んで色々と企画をさせてもらいました。大切な人と一緒に大切な日をお祝いできるってとっても幸せです。

ピンクが大好きな社長ですが、この日ばかりは還暦の赤に染まってもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤いちゃんちゃんこを、

「社長の飲み友達 いまごん」と「社長がほっとけない トミー」に着せてもらったこのシーン。社長と社員ですが、まるで姉と弟みたいな3ショットでお気に入りの一枚です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段作業服姿しか見ないメンバーのスーツ姿は新鮮で、とても気が引き締まりました。お酌をして回りながらちょっとした会話を楽しみ、普段の飲み会とは違う雰囲気で、実習生は少し緊張した面持ちでしたがすごく温かい時間でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら各テーブルにおいたチロルチョコ。板金にまつわる色んな写真で作ったオリジナルチョコで、テーブル札のようにしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下に敷いたのは、もちろん鉄板!板金のプロフェッショナルにいろんな鉄板で作ってもらいました。そして卓名は、各卓、そのテーブルの誰かの名前から漢字一文字とって決めました。素敵な漢字が並んでいます♪

IMG_7867

板金道具や会社写真を、一言メッセージと共にDECOりました。

IMG_7872

還暦を迎えるころにはコロナが落ち着いてるといいね。なにかできるといいね。と話していましたが、社長が元気に還暦を迎えられたことはもちろん、みんなと素敵な時間を過ごすことができて本当に嬉しいです。忘れたくない、とても大切な一日となりました。

命に、愛に、温もりに、今日という日に、感謝です。

社長には大好きなピンク色の百寿まで長生きしてほしいですね!