カンボジア出発!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

次の実習生の面接のため、社長と常務がカンボジアに出発しました!

IMG_7157

福岡空港に到着後もギリギリまで連絡業務に追われています。

今回はプノンペンへ直行、はじめてシェムリアップには寄らずのカンボジア滞在ですが、いろんな人に会える予定なので今回もおみやげをたくさん運んでいます。

常務に関してはスーツケースの中に自身の荷物は4分の1ほどです。(笑)残りのスペースには日本のお菓子やラーメンをいっぱいいっぱい詰め込みました!

IMG_7158

どんな人たちに会えるのか、ドキドキですね。

今まだ飛行機の中でしょうか。まずは無事に行って元気に帰ってきてくれるのを願います。