先日、リアンのカンボジアでの結婚式の様子を書きましたが、日本でもパーティーをしました♪
奥さんも技能実習生として福岡県内で働いているので、 古川板金のみんなにもお披露目する機会として、奥さんをお誘いし社長主催でお祝いパーティーをしました。 社長らしい発想で…知り合いのヘアメイクさんに来てもらい、素敵にドレスアップして社長の自宅からドレスで会場へ向かいます。


会場は小倉のREGAREさん。 お料理も綺麗で美味しく、デザートビュッフェはみんな喜んで悩んでいました。


さてパーティーではカンボジアの結婚式の様子を撮ったDVDを流し、同期ヴィトーさんからお祝いの言葉をもらい、カンボジアでは時間の都合でできなかったというケーキ入刀をし、ファーストバイトをし、みんなでカンボジアのダンスを踊り、みんなで幸せなひとときを過ごしました。


リアンに選ばれた数名もファーストバイト(笑)数日前にセリアで調達したスコップの出番です。

みんなで二人をお祝いすることができて良かったです♪
パーティーの最後、リアンからは「休みの日に、わたしたちのためにあつまってくれてありがとうございました」ととっても素敵な挨拶がありました。
本当におめでとうございます!幸せになってね♡
