日別アーカイブ: 2021年12月1日

社員旅行inハウステンボス

 

先月はじめ、社長就任を記念してハウステンボスへ行ってきました。

社長の意向で社員&社員家族を招待させていただき、大所帯旅行!

 

ただコロナもあるため

今回は各家族 現地集合・現地解散、各自自由行動というスタイル。

2日目のお昼に一度だけみんなで集まり、食事会をしました。

旅行中にみんなの楽しそうな顔、喜ぶ顔を一目は見たい!ですから。

その食事会の様子はまた別に書きたいと思います♪

 

今日はパーク内での様子を少し。

社長率いるチームは7人のカンボジア技能実習生と独身男性。(寂)

VRが楽しめるメリーゴーランドに乗ったりファンタジーを体験したり

①

ハンマーキングに挑戦したり(さすが力仕事してるだけあってみんなパワフル!)

②

綺麗な花たちにうっとりしたり

③

射的に挑戦したり

ちょっとスリルな屋外アトラクションに乗ろうとして順番が来た!と思ったら雨が降ってきて運休になったり(笑)

④

ちょうどクリスマスイベントが始まっていたのでいろんなショーを楽しんで

⑤

いっぱいいっぱいパークを満喫しました。

⑥

そして今回は、パーク内にあるホテルアムステルダムに宿泊!

ホテルの中もすっかりクリスマス。

みんなちょっと多忙な現実から離れて、家族で良い時間が過ごせたのではないかなと思います。

 

パークですれ違う時に見る嬉しそうな顔

可愛く着飾っておしゃれをした子供たち

思春期を迎えた娘さんたちとお父さんが並んで歩いてるショット

どれも微笑ましくて“特別な時間”を感じさせるものでした。

 

何度か延期になったこの旅行ですが、

来れて本当に良かった。

 

まだまだ気の抜けない状況ではありますが

こうして思い出を増やせたことは会社にとって宝物です。

もちろん社員にとっても…そうであると嬉しいです。

 

⑦

 

次回はハウステンボス食事編♪

Instagramはじめました

Instagramはじめました

 

インスタで会社アカウントを作成しました。

会社の様子、仕事の様子、遊んでる様子(これが一番多いかも(笑))etc…

何気ない ひとコマをUPしていく予定です。

よかったらフォローしてください♪

https://www.instagram.com/furukawa_bankin/