社長がキーホルダーに!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

なっちゃった。

IMG_6745

これ、ミリオンテックさんからの還暦サプライズで…

もうみんなで大笑いです(笑)

そしてミリオンさんの事務所内のあちこちにも古川社長が…(笑)

IMG_6746

IMG_6747

私は携帯につけて持ち歩いてます。

子供たちは保育園のリュックサックに。「いつもババと一緒におる気分♪」と喜んでて可愛いすぎる。

社員はお弁当バッグに。

実習生はお財布に。カバンに。

誰一人、え~…って言わなかったのでうちの社員、すごいなって思いました。

そして「ぼくにもください!なんか元気が出ます」と言ってくれる人もいまして。(笑)

友人にもキーホルダーを見て「ご利益ありそう!」と言われました。

このキーホルダー、なんだかすごいパワーを持ってそうです。

笑いと幸せを同時に運んでくれるキーホルダー

嬉し恥ずかしキーホルダー

大事にします。ありがとうございます!