皿倉山のビアガーデン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

北九州といえば、皿倉の夜景です。

夏限定で、ビアガーデンが楽しめます!

前回行った時にはあいにくの雨で、外ではなく室内での食事となってしまったのですが、今回は暑すぎるくらいの快晴!山の上まで行くと少し涼しく、気持ちよく食事をすることができました。

IMG_5955

景色とビールとお肉。最高です。みんなもお箸とビールがすすみます。

 

IMG_6003

北九州市には、皿倉山をはじめ門司港レトロや若戸大橋など、「日本夜景遺産」が8つもあるんだとか!

そして2022年に「日本新三大夜景都市」にランキング1位で再認定されたんです!

すごい北九州。夜景の綺麗な街、北九州。誇りです!