暑い!暑い!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

夏が長く感じます。

更新がかなりスローになってしまいました。。

更新ストップしていたこの期間中に温めていた写真をどんどん上げていきたいと思います。

まずは古川板金といえばのアイスです。

7月に入ると

●アイス ●アクエリアス ●OS-1

が出現します。こちら毎日社長がえっさほっさと買いに行き、補充してくれます。

アイスの人気No.1は昨年に続き雪見大福。チョコやソフトクリーム系も人気です。氷系が冷たくて良さそうですが、かき氷やシャーベット系よりザ・アイス!仕事終わりにはやっぱり甘いのが良いようです。

IMG_3358 IMG_3359

朝、仕事の行きがけに凍ったアクエリアスを持って

夕方、帰ってきたらお疲れさまのアイス

おや?体調がおかしいぞ…と思ったらOS-1

IMG_6114

猛暑が続く中、なんとか熱中症は今のところ出ていません。体調管理とともにスポーツドリンク等上手く活用しながらこのまま熱中症等に気を付けて夏を乗り切ってほしいです。