発見らくちゃく!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

深夜の番組だから甘くみてました…

放送中に「テレビ出てるよ!」

放送後に「昨日出てたよね!?」「見ましたよ~」

と出演を伝えていない方からも連絡をもらい、昨日は1日中びっくりしていました。

どんな内容で放送されるのか、ドキドキしていましたが、

優さんが事務所のドアを開ける前にすごくピンクにツッコんでいるので、「取材の日はピンクの服着てたかしら?着てたらいいなぁ(笑)」と思いながら見ていたんですが

しっかり!着ていましたね。

テレビに出るお仕事をされている方は受け答えがさすがプロで。笑っちゃいました。そして娘の私からしたら社長も負けず劣らず上手だなぁ!と。娘と娘婿がちょっと悪者になってた点だけ減点ですが…(笑)

IMG_9411

このドアは古川板金と鶴嶋工務店とスワシタ塗装の共同合作です!

社長の言う通り、ピンクのドアを見つけた人が「あっ!」と少しでも喜んでくれたり、楽しい気持ちになってくれたり、笑顔になってくれたらそれだけで幸せです。

お客さん「たまに現世、たまに天国で行き来できるかしら?」

実習生は「カンボジアに行けるかな~?」

子供達は「あけたらほいくえん!(えらい)」「あけたらおかあさん!(嬉しい)」

私は毎度「ディズニーランドに行きたい!」

などなど、それぞれの想いでドアを開けていてその姿をみるのもまた嬉しい瞬間です。

子供は正直なので「なんも変わらんやん」とオチまで言ってくれますが。

ちょっと夢がある。それがいいですよね♪

ピンクのドア、駐車場のど真ん中に居座っているのでお越しになられた際は接触事故にご注意ください。

ドアを見つけて下さった皆様、番組チームの皆様、番組をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。

 

ナンデモ特命係 発見らくちゃく!

まだまだTVerでご覧いただけます♪