いちご狩り

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

先日、社員といちご狩りに行ってきました♪

まだあるかなぁ?なんて心配は無用でまだまだ真っ赤ないちごがたくさんありました!

よかった~~

食べ進めてると、なんとなく「これは絶対においしい」と目利きできるようになって自分でもびっくりしています。

自信をもって選んだイチゴを常務に食べてもらうと「え、今日一あまくておいしい。」と。ガッツポーズです。

いっぱい食べて

お土産用にもいっぱい摘んで

みんなの手は真っ赤です。

楽しい美味しい時間でした。が、後悔がひとつ。練乳を忘れてしまったので来年は必ず持っていこうと思います。いちご狩り行くんよーって私達から話を聞いた人は「練乳もった?」と言ってください。

IMG_7657

IMG_7674

IMG_7701

 

いちご狩りのあと、近くの定食屋さんでランチをしたのですが

いちごでだいぶお腹がふくらんでいたため、思いのほか超大盛りで出てきた皿うどんにはみんなで声をあげました(笑)

IMG_7706