テレビ取材を受けました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ある日会社に一本の電話が。

「FBS福岡放送です」

ん?FBS?聞き間違い?

いいえ、本物のFBSでした。

なんでも

「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」という番組で、弊社駐車場に設置しているピンクのドアについて問い合わせをいただいたらしく、あれよあれよと取材を受ける運びとなりました。

特に緊張する様子もなく、いつものように会社へ向かう社長はさすがだなと思いました。

私はと言えば出演もしないのにちょっと化粧してみたり(笑)ちょっと浮足立ってたり(笑)自分でもまぁ~~~庶民だな!と思いました。

みなさんご存知ですよね、斉藤優さん。私はミーハーなので一緒に写真を撮ってもらって周りに自慢しておりますが、社長はなんと優さんを存じ上げてなくて。(優さんごめんなさい)

それでもさすがトークは引っ張ってくれるししゃべりやすかったと社長。

こちら放送日がまだ決まっておらず、お知らせはまだできないのですが分かり次第、間に合えばUPしようと思います。

IMG_7764

IMG_7760

IMG_7762

次はめんたいワイドに出るよ~って告知できる日が来るといいな(なんちゃって)