カキ小屋

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

古川板金の社長は食べることが大好き。飲むのも大好き。

だけど1人では贅沢しません。みんなと美味しい楽しい時間を過ごすのが大好きなんです。

またずいぶん遡りますが、年始には実習生とカキ大好きな社員家族と、カキ小屋に行ってきました。

外は寒~いんですが、小屋の中はカキや海鮮を目の前にポカポカなんですよね♪

実習生もカキ小屋は初体験でしたがすごく楽しんでいました。

みんなで「ひらいたよ ひらいたよ!」「(ポンっとなって)ぎゃぁっ!」とか言いながら食べるカキと進むビール。楽しい時間、私も大好きです♪

そして北九州は美味しいものが多い!

IMG_3436

IMG_5056

IMG_5057