イルミネーションの飾りつけ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

この時期になると

古川板金ではイルミネーションがキラキラと光りだします。

 

今年も仕事の合間によいしょよいしょと飾りつけを行いました。

社長と私はこれつけたいね~これ可愛いね~~

と物を選ぶだけ。なんとなく、この辺がいいかな、と言うだけ。

①

そのあとは、職人の手にゆだねられます。

センスの良いイルミ隊長を筆頭に、技能実習生総出で飾りつけをしました。

②

③

④

10年選手から新入りまで、いろんなライトがあるので

ひとつひとつ点くかの確認作業から入ります。

大変な作業にはなるのですが、みんなで力を合わせて

ここを通るみんなのために(大げさですね)

たまたま通った方のために

楽しみにしてくれてる方のために(いたら嬉しいな)

社員のために

天国の古川和幸のために

 

一瞬でも「きれい!」って思ってもらえたらそれだけで幸せです。

イルミを見た一瞬でも、見た人の心に光が灯ったら、いいなぁ。

想いが届きますように。