夏祭り

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

毎年恒例になりつつある古川板金の夏祭り

今年も8月中旬に予定していましたが、緊急事態宣言が出て延期に。

延期に延期を重ね、10月はじめにようやく開催することができました。

季節が変わって秋祭りですね。

 

コロナもあるのでこじんまり。

だけど家族にも楽しんでもらいたい。

そんな想いで

出来るだけの対策をしながら家族参加で楽しんでもらいました。

 

会社の敷地をいっぱいいっぱい使ってBBQは家族単位。

ゲームも敷地を広めに使って行いました。

 

①

 

久しぶりのBBQでしたが、みんなの楽しそうな顔が何よりのごちそう♪

ゲームは射的と輪投げです。

② ③

 

気になる景品をちょっとチラリ。.

④

 

大量にゲットした人、手元がすごく寂しい人、それぞれいましたが(笑)

みんなそれぞれに盛り上がっていました♪

 

お祭りのラストは、噴出&打上げ花火!

 

⑤

 

山路の静かな空に、パーンっっ❁

なかなか花火大会もない昨今なので、こんな小さな花火でも打ち上がる花火を見ると

なんだか夏の雰囲気を感じてホッとします。

 

来年こそは、再来年こそは、マスクをはずして もっとはじけたい!ですね!

それでもみんなと楽しい時間を共有できたことに感謝です♪

 

コロナだから…と楽しいことをあきらめないのが古川板金の社長です。